• 締切済み

Vistaの初期設定の変更方法をお教え下さい

Windows Vistaについてお教え下さい。今日、初めて初期設定をしたのですが、最初の管理者アカウントとパスワードがまずいことに気が付き、変更したくなりました。変更方法をお教え下さい。

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

「スタートメニュー」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウントと家族のための安全設定」→「ユーザーアカウントの追加または削除」の順にクリックしてください。 その上で変更したいアカウントをクリックしたら、アカウント名やパスワードの設定ができます。

fb8448
質問者

お礼

gohst様 こんなに早くお返事頂き、ありがとうございます。WindowsNTのネットワークの管理者(Administrator)は特殊なことをしているように見えまして、簡単に変更できないと思っていました。だから、これも難しく思っていたのです。ありがとうございました。