• ベストアンサー

CSSの子孫セレクタの使い方について

CSSでsatelliteクラスの中に含まれるP要素のフォントサイズを一段階小さくしたいのですが、 div#satellite p{ font-size: small; } と書いても反映されません。 どのように書けばよろしいのでしょうか。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

>satelliteクラスの中 #satellite p{ ↓ .satellite p{ >一段小さく samll ↓ smaller に、なると思います。