• 締切済み

PPT 動画を挿入したい リンクではなく動画自体を

パワーポイントに動画を挿入したいです.「動画へのリンク情報」ではなく,「動画ファイル自体」を埋め込みたいのです. なぜこのような質問をしているかというと,作成したPPTファイルは別の人のパソコンでプレゼンするからです.なので動画の挿入を[挿入]→[ビデオとサウンド]→[ファイルからビデオ]とやってはリンクだけしか貼られないため,映像を流すことが出来ないのです. どうか回答よろしくお願いいたします.

• jonsi
  • お礼率34% (203/586)

みんなの回答

• JUHA
回答No.1