• ベストアンサー

うつ病でどうしたらいいのかわかりません。

nico_rocoの回答

• nico_roco
回答No.1

お辛いでしょうね・・・。 季節的にも秋というと気分も沈みがちになります。 日常生活でも何かきっかけとなることはなかったですか? 私も抑うつ状態を繰り返していますが、あまり「治そう!」と気負ってしまうと疲れちゃいますよね。 うまくこの“うつ状態”と付き合っていけたらいいんですけど^^; 一度主治医の先生にご相談に伺ってはいかがでしょうか? ご質問の回答にはなっていないかもしれないですが・・・。