• 締切済み

JAVA .NET

Foxtrot_OWの回答

回答No.1

>どのような利点があるのでしょうか 何と比較してでしょうか? >購入先、講習先 何を購入したいのでしょうか。Javaや.Netの何についてどのような講習を受けたいのでしょうか?

shin-cyan
質問者

補足

Foxtrot_OWさん、お返事ありがとうございます。 >何と比較してでしょうか? VBやDelphiと比較しての利点です。 >購入先、講習先 JAVAや.NETの開発キットや開発講習先が わかればアドバイスお願い申し上げます。