• ベストアンサー

HDMIケーブル

PS3とハイビジョンテレビをつなぐHDMIケーブルは何でもいいのですか? PS3専用HDMIとかあるんですけど、それでなければだめなんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

だめではないですがPS3専用HDMI(カテゴリー1.3)がお勧めです。 (HDMI Ver1.3aで企画されたHIGH SPEEDタイプ。従来のHDMI規格における最大伝送速度が約2倍(4.95Gbps→10.2Gbps)となり高音質の伝送が可能)

soccer1317
質問者

お礼

分かりましたありがとうございます