• ベストアンサー

ペリフェラルコネクターについて

私のパソコンの電源についているペリフェラルコネクターの先がオスメス両方取り付けられるようになっているのですが、ひとつのコネクターにオスメス両方取り付けて数珠つなぎのように取り付けてもよいものなのでしょうか。おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziv
回答No.1

問題ありませんよ ただし、ケーブルにも限界電流値がありますから それを超えるような使用は注意してください。 突然ケーブルが燃え出します。

torayuuhan
質問者

お礼

ありがとうございました。