• ベストアンサー

高校の先生お願いします

g4u7zv4xの回答

• g4u7zv4x
回答No.1

私は去年、指定校で短大に合格したものです。 まずは、なぜ後悔しているのかの理由を教えていただきたいです。その学校に問題があるとか、自分でどうしてもやりたいことがある、家庭の事情などのやむ終えない事情があるのでしょうか?

noname#42524
質問者

補足

私は行きたい大学がありました。 しかし受験勉強から早く開放されたいという考えから指定校に逃げてしまいました。 嬉しかったのは最初だけでした。第一希望を諦めた情けなさと自分に対する嫌悪感・・・・ 理由も自分勝手です。 わがままでごめんなさい。