• ベストアンサー

AIR EDGE の削除

majiconの回答

• ベストアンサー
  • majicon
回答No.2

AH-K3001VのUSBドライバーがPCに残っていても、使用しなければ何も悪さはしないはずです。(ハードウェアとセットになっていますから) もし削除するならば、AH-K3001Vを接続した状態でデバイスマネージャから関連するデバイスを選んで削除すれば完全になくなります。 表示されているメッセージは、おそらくWX320Tを誤認識していると思います。インストール前に接続するとその状態になります。WX320Tを接続してからデバイスマネージャでデバイスを削除してから、電話機を外した状態から再度インストールをすれば大丈夫だと思います。

KIMV
質問者

補足

USBドライバは消しました。 WX320Tは接続していません。 セットアップCDをセットして、 同意するにチェック 振るインストールボタンをクリック エラーメッセージが表示される という感じです。