• ベストアンサー

SEOで被リンクを増やすには

会社のホームページですが、Googleでもいいですが、できればYahooのいろいろなぺーじから被リンクを増やしたいです。 できればリスト形式でもいいので、これまで行ったSEOで 被リンクやアクセスが増えた方法があれば、たくさん教えて欲しいです。少しくらいアコギな方法が混じっても構いません。 会社の将来がかかっています。よろしくお願いします。

• reimy1
  • お礼率64% (244/379)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msan1998
回答No.1

被リンクを増やすには、 色んなサイトに相互リンク依頼をして地道に被リンクを増やす事だと思います。 あとは自分でサイトを作って、目的のサイトへのリンクを張れば被リンクは増えますが 内容の薄いサイトからの被リンクはSEO効果は期待できません。 (Yahooカテゴリに掲載されるとSEO効果は大きいです。) ちなみに、この程度では会社の将来に関わる程のアクセス数は得られないと思います。 単にアクセス数が欲しいのなら、Googleアドワーズなど有料媒体などに掲載してみてはいかがでしょう。

reimy1
質問者

お礼

ありがとうございました。 Googleアドワーズでしばらく掲載して被リンクよりは 知名度をあげていきます。 ありがとうございました。