• ベストアンサー

フリーソフト 「Y.A. Tag Man」く紹介文にタグを挿入するツール)をさがしています

タイトルのソフト「Y.A. Tag Man」(ヤフーオークションで商品を出品する時に書く紹介文にタグを挿入するツール) を探していますがこの欄でアドレスがあったのですが現在はリンク切れなのかうまく探せません。作者の方のアドレスが分かればそこから探せば何とかなるかも分かりませんが作者のアドレスも分かりません。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuramakun
回答No.2

No1です。 こちらにファイルをUPしましたのでダウンロードして下さい。 ファイル名: ddofile11692.lzh DL KEYは[TAGMAN]です。 ダウンロード後、解凍して下さい。 http://ddo-jp.ddo.jp/upload100_download.php?no=11692

kasa42914
質問者

お礼

この度は大変ご親切に教えて頂き誠にありがとうございます。無事ダウンロードすることが出来ました。それでは失礼致します。

その他の回答 (1)

• kuramakun
回答No.1

私も使ってますが、現在ダウンロード先は不明です。 著作権者はKY-Project氏のようですが、リンクが切れています。 KY-Project yatg2 Y.A. Tag Man ( With Auction Man ) で検索をしてみましたが駄目でした。

kasa42914
質問者

お礼

早速調べて頂ありがとうございました。