• 締切済み

うつ気味の人のバイト探し

ari_kiyoの回答

• ari_kiyo
回答No.4

利用料・登録料など完全無料のポイントサイトで稼ぐのはいかがですか? メールアドレスと自分の銀行口座さえあれば準備完了です。 ポイントサイトは、規定ポイントためてそのポイントで【現金交換】が出来ます。 サイトによっては現金はもちろん、図書券がもらえたり、ウェブマネーやbitcash、ギフト券なども交換できます。 ■なぜ無料なんでしょうか?  ポイントサイトは企業から広告費をもらって運営しています。  企業の広告から懸賞応募をしたりお買い物などをしてくれた会員に、  その広告費の一部として「ポイントという形」で還元してくれるのです。  なので、利用する側は完全無料なのです。 即キャッシュバックに向けて、興味のあるスポンサーに積極的に申し込んでポイントゲットしましょう! その際、フリーメールアドレスを使用することをお勧めします。 ちなみに私はこれらのサイトで月によってバラつきはありますが毎月20万以上稼いでいます。 私のお勧め順で紹介します。 ■1位 「 GET MONEY!! 」「 http://dietnavi.com/」 ・メールアドレスだけで簡単登録できます。 ・現金は、手数料無料で国内全ての金融機関に迅速に振り込んでくれます。 私は換金申請したら即日または翌日に振り込まれていました。対応が早くて信頼が置けます。 ・貯まったポイントは「 現金 」「 ウェブマネー 」「 bitcash 」「 図書券 」に換えられます スポンサー広告は非常に充実してますし、その上還元率も高いのでポイントもすぐたまります。 無料会員登録の中には1000pがもらえる広告もありますし、獲得できるポイントは最大50000p以上。 会員だけの特典として、毎日【現金1000円】が最大10名に大放出中です。 ポイントのもらえるトランプゲームに毎日挑戦でき、見事当たりが出れば初回で10p獲得。 その後も連勝を続けると倍になっていきます。 あと家族4人までならID登録OKらしいです。(と、いうことはみんなでやればもっと稼げますね。 「 ポイントが加算されない 」などという時は問い合わせしてみましょう!迅速にポイント加算してくれますよ。 ■2位「 お財布.com 」「 http://osaifu.com/ 」 PCでも携帯でもお金が貯められます。・ポイントレートは「 1p=1円 」です。 でも携帯で登録すると様々なサービスが利用できるので携帯で登録したほうがお得。 登録時にはmyお財布に10円が貯まります。300円から換金可能です。 300円貯まると自動的に指定した自分の銀行に振り込んでもらえる機能があります。(eBANKは無料) この機能はお財布.comだけ!よい機能だと思います。 毎日遊べる「お財布スクラッチ」ゲームでは、運がよければ10円もらえます。楽しいですよ。 ■3位「 げん玉 」「http://www.gendama.jp/」 ・メールアドレスとユーザーネームで登録完了です。3000ポイント貯まったら現金やウェブマネー等に換えられます。 ■4位「 フルーツメール 」「 https://banana.fruitmail.net/」 ・500p(500円)から銀行に振込先を指定できます。 ・水曜日にビンゴゲームができ、ビンゴでなんと10000p(1万円)ゲット! ■5位「 まんぷく島 」「 http://www.manpukujima.com/ 」 ・毎日バナクリで6どすこい、祝儀メールで3どすこい(3000円クジつき)、「毎日のお稽古」で4どすこいもらえます。