• 締切済み

滞納している学費の支払いについて

otsubo-tの回答

• otsubo-t
回答No.3

このままでは間違いなく除籍になります。通常、授業料滞納後に取得した単位は抹消されます。これまでの時間と努力は水泡に帰すわけです。 もしあなたがどんな苦労でも惜しまないで卒業まで努力し通す決意があるなら新聞奨学生を考えてみてください。寮もあります。 今のところ思いつく最善の方法かと思います。

参考URL:
http://www.a-kumiai.or.jp/as/index.html
noname#42125
質問者

お礼

参考URLのページに行ってみました。 確かに普通のバイトや消費者金融に借りるよりもいい方法だと思います。 中途採用に関することはほとんど載っていないようなので、とりあえず資料請求と問い合わせをしてみようと思います。ありがとうございました。