• 締切済み

いきなりPDFインストル

いきなりPDF Professional 3 を購入しました. インストルしはじめたところ,PC画面に次のような表示がでました. “すでにいきなりPDF Proffesional 2 ver2.0 がインストルされています” そして新たにインストルすることができません. いきなりPDF Proffesional 2 ver2.0 を削除しましたが,それでもだめです. どうすればインストルできますか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>2 ver2.0を削除しましたが,それでもだめです OSがXP/2000の場合ソフトによってはアドミ権限でログインしてアンインストールやインストールする必要のあるものがあります。 アンインストールは「スタート」「すべてのプログラム」該当のプログラムー専用アンインストーラー(ある場合)からアンインストールしましたか?(「コントロールパネル」「プログラムの追加と削除」からアンインストールしましたか?) アンインストールに失敗する場合再度 2 ver2.0をインストールし、アンインストールする(ネット切断し、セキュリティ対策ソフトもオフにして)と良い場合があります。

OXSTAR
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました. 私のアンインストールが正しくなかったと思います. 2 ver2.0をインストールし、アンインストールする, ということを試みようと思います.

OXSTAR
質問者

補足

ご回答ありがとうございました.しかしまだうまくゆきません. はじめに"いきなりPDF 2" を削除するときに正調にしませんでした. そこで,教えて頂いたように,"いきなりPDF 2 "を再度インストルしようとしましたが, そのとき出る表示は"すでにいきなりPDF 2 がインストルされている" となって,インストルできません.