• ベストアンサー

yaplogは訪問者のプロバイダーまでわかる?

tonkatukunの回答

• ベストアンサー
回答No.1

最初からついているアクセス解析では、プロバイダーまでは解析できません。 他のアクセス解析を借りてつければ、プロバイダーを知ることができるでしょう。 無料で初心者でもつけられるためにオススメします。 忍者ツールズ アクセス解析は、プロバイダーやipアドレスなどがわかります。 この場合、忍者ツールズ アクセス解析のバナー選択画面の右側のバナーを選択、ヤプログのサイドバー→機能追加・編集→新規追加で忍者ツールズ アクセス解析のタグを貼ってください。 アクセス解析に関して アクセス解析ではどのようなデータが確認できますか。 http://www.yaplog.jp/contents/faq#access_01 よくある質問 http://www.yaplog.jp/contents/faq 忍者ツールズ アクセス解析 http://www.ninja.co.jp/analyze/

noname#121524
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。以前のプロバイダーでは元々から相手のプロバイダーまで解析してくれるサービスだったのですが、yaplog は別なのですね。 有難う御座いました。とても参考になりました。