• ベストアンサー

エクセルでグラフが真っ黒に。

今、エクセルでグラフを作っています。 今までは普通に表示されていたグラフが昨日、処理途中で全部黒く表示されて見えなくなってしまいました。グラフを一つずつクリックすると、クリックしたグラフだけ普通に見ることができます。 こうなってしまったのは一つのファイルだけのようです。 どうすれば今までのようにグラフを普通に表示できるのでしょうか?

noname#46868

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu555
回答No.1

メニューバー「ツール」の「オプション」から タグ「表示」で「オブジェクト」が 「位置のみ表示」が選択されていませんか。 これを、「すべて表示」を選択してください。

質問者

お礼

普通にグラフを表示できました! 助かりました。 ありがとうございます。