• ベストアンサー

探しているフォントがあります

以前、以下のフォントを使用していたのですが、PCを新しいもに替えたらこれらのフォントが入っていませんでした。 どうやって入手したか覚えていません。 何かのアプリケーションに付属していたのでしょうか? もしくはフリーで入手できませんか? ◆探しているフォント ・Rockwell ・Rage Italic 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumagoma
回答No.1

URLを記載していいのか分かりませんが・・・ 「Rage Italic 」ココにありました。 http://www.themeworld.com/fonts/indexR.shtml 英語のページですが、DLはクリックのみです。 ちなみにyahoo.comなどで「font free」などで検索すると たくさん見つかりますので。 お役に立てれば幸いです。(*´ェ`)

その他の回答 (2)

• kumagoma
回答No.3

こんばんは。 「Rockwell」フリー配布では無かったんですね・・・すいません。(^_^;) 色々見てみたんですが、なかなか見つからないです。 ということで、お役に立てそうもありませんが下記の参考URL等で、 お好みのfontを見つけるのも楽しいかと思います。 日本語のページでもフリーフォントは結構ありますので。 http://www.freepcfonts.com/index.html

• kumagoma
回答No.2

ちなみに・・・ Yahoo.comで「Rockwell font」検索すると、さくっと見つかります。 FONTの名前が分かっている場合にはそのまま検索するのが早いですね。 ここなどいいかもです。 http://www.myfonts.com/FontFamily163.html

kukumumu
質問者

補足

御礼が遅くなりました。ありがとうございます。 「Rage Italic」は教えていただいたHPから入手することができましたが、「Rockwell」のほうは有料みたいですが、私の勘違いでしょうか? できれば、フリーのサイトを知りたいのですが。わがまま言って申し訳ございません。