• 締切済み

日本人が多く旅行、または移住する海外の都市のランキング

こんにちは、 日本人が多く旅行、または移住する 海外の都市のランキングを探しています。 どなたか、このあたりについてお勧めの サイトがございましたら、教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• pancho
回答No.1

長期移住に関しては、下記の外務省のホームページが良いでしょう。 都市別の他、男女別・職業別などの分類もあります。 以上。

参考URL:
http://www.mofa.go.jp/mofaj/toko/tokei/hojin/index.html