• ベストアンサー

妊娠してるというのに・・・

atelierpdの回答

• ベストアンサー
  • atelierpd
回答No.5

現在妊娠中の妊婦です。(現在3ヶ月でもうすぐ4ヶ月です。) 実は私も妊娠してからも性欲が落ちませんでした。 確かに、悪阻の辛さもあるので性交はしていませんが、 夢にまで見るほど性欲があります。 いろいろ調べているうちに一人エッチも良くないようなので、 ただ日々ムラムラしているような状態です。 安定期に入れば、無理のない程度にSEXをしても良いよう なので、性欲が溜まっている主人共々、安定期の5ヶ月に 入るのを待ち望んでおります。 切迫流産気味とのことですので、とにかく今は自分の欲求を 押さえ、元気な赤ちゃんに出会えることだけを考えましょう! 妊娠をすると自分で思っている以上に体が変化についてきて いません。 お互い元気な赤ちゃんに出会えるよう、頑張りましょう!!

cocona321
質問者

お礼

私と同じような方がいらっしゃり安心しました^^ このような変化もありなんですね。 私も無事に3ヶ月に入り、出血も治まりました。 でも安定期に入るまでは・・・ガマンします^^; 悪阻の具合はいかがですか。 私もありますので辛さがわかります。 ここを乗り越え、安定期に向かって楽しみにしていましょう。 暖かいお言葉をありがとうございました。