• ベストアンサー

NEW FOUNDに似た感じのバンド

NEW FOUNDに似た感じのバンドで、サビが「I Woke Up In A Car~」っていう曲を歌ってるバンド知りませんか?サマソニでかかってて、すごい気に入ったんです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかすると、Something Corporateの「I Woke Up In A Car」かもしれません。 「Leaving Through The Window」というアルバムに入っています。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=715408 http://www.creativeman.co.jp/index.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=715408
vivaeminem
質問者

お礼

これですこれです!!ありがとうございます!!