• 締切済み

ファンの排気がにおいます

くさくてかなわん、とまではいきませんが排熱のためのファンからの排気が少し臭います。これはおかしいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.3

内部のコンデンサの破裂も考えられま<あれはけっこうくさい

• 0tomo0
回答No.2

私の兄のPCのファンから異臭がしていた事がありますが、異臭から半月ほどで電源が入らなくなり、分解してみると基盤と電源の接続部分が溶けていました。 基盤が溶ける、とまではいかなくても故障、不調の兆候の可能性もありますので、点検してみた方が良いと思います。 1の方の言われるとおり、虫や埃が原因の事も多いのでご確認ください。

• taikon3
回答No.1

ホコリが溜まってそこにカビが生えて、というのがあります。 虫がからまって腐ってるとか 中開けて、掃除機で吸い出しましょう