• 締切済み

新学力観の数学 ←手に入れたいのですが・・・

学研が発行している「高校入試 新学力観の数学」という本をご存じでしょうか。そこには高校入試レベルの少しひねったIQサプリっぽい感じの問題が載っている本です。 自分が受験を考えている高校のテストでそういった問題が非常に多く出題されるとのことで購入を考えているのですが古い本なのか手に入りません。ネットなどで調べましたが新しく刷られることはないと書いてありました。 どなたかこの本を購入できる方法をご存じでした教えて下さい。またはこの本の代わりになるようなものを知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• anacreon
回答No.1

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/294828/s/~allprd これだったら、販売中になってますけど、ちがうのですか?

ujuyroto
質問者

お礼

あれれ・・・? ありがとうございます。