• ベストアンサー

ガンバ大阪『イヤーブック』(フタ)について教えて下さい。

chigeoの回答

• ベストアンサー
  • chigeo
回答No.1

確認してみたところ2004年のものからのようです。 ガンバのイヤーブックは最近になってようやく一般の書店に流通するようになったのでバックナンバーを入手するのはなかなか難しいと思います。 ネットオークションではたまに出品されているようですのでチェックしてみてはどうでしょうか?

vanness_12
質問者

お礼

わざわざ確認していただいて、ほんとにありがとうございます!! 2004年からなんですね♪オークションで探してみます(^v^) ありがとうございました。