• 締切済み

目、洗った方がいいの??

rushanの回答

• rushan
回答No.6

必要が無ければ使わなくてもいいんじゃないでしょうか? 私はすごく視力が弱いのでハードを使ってますが、目薬は市販ので どれでもイイと言われました。一応オススメのは教えてくれましたが。 (防腐剤ナシのものでした。)最近は、充血が5分で引く(ホントに) バイシンがお気に入りです。 目の洗浄液は、帰宅後のメイク落としの後に使っています。落とした マスカラのつぶつぶが目の中に入ってしまうので、それを洗い流すために 使っていますが、CMで「コンタクトで疲れた眼に~・・・」とか言って るのでコンタクトをはずしてリフレッシュするために使うんだと思います。 私は今まで気にしたことはありませんでしたが、パッケージの使用方法などを 読んでみて、必要なら使ってみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.rohto.co.jp/index.htm