• 締切済み

指定されたモジュールが見つかりません : RUNDLL system32 uvoxifvw.dll

PCを起動するとRUNDLL system32 uvoxifvw.dllがエラーになります。 スパイウェア駆除時に消してしまった可能性があるのですがこれはなんの機能で、解決するのはどうすればよいか教えていただけますか? リカバリーは極力避けたいんですが・・

みんなの回答

• violet430
回答No.1

uvoxifvw.dllは知りませんが、OSのCDがあるなら修復インストールがあります。 http://support.microsoft.com/kb/881207/ja あとは他のパソコンからコピーするとかです。

yuki-ayano-spitz
質問者

補足

補足をつけたつもりだったんですがupされてない・・? そうですか、ありがとうございます。 その修復インストールを使うとHDDのデータはなくなりますか?