• 締切済み

メールがきちんとインポートされずに困っています

Outlook 2003でメールのバックアップ(backup.pst)をとったので受信トレイのメールを全部削除しましたが、もう一度メールを見ようと思ってバックアップのファイルをインポートしたら、フォルダによっては2か月前以前のメールしか出てきません。 不要なメールの削除が面倒で丸ごとバックアップしたので異常に容量が大きかったのですが、やはりそれできちんとエクスポートされなかったのでしょうか? なんとか全部元にもどす方法はないものでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

No.2は投稿ミスです。無視してください

• violet430
回答No.2

> 利用者が減ってきてるニフティなんですから迷惑メールぐらいは会員無料にして > 欲しいと思いました。 どのサービスのことを言っているのか分からないですが。@niftyメールのスパムメールブロックは基本料金内なので実質無料ですよ。 迷惑メール関連の記事はたくさんあります。 http://www.nikkeibp.co.jp/news/it07q4/548158/ http://www.nikkeibp.co.jp/news/it07q4/548159/

• violet430
回答No.1

pstファイルからの復元は難しいと思います。 正しいバックアップの方法です。 http://support.microsoft.com/kb/840557/ja

koh1214
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました! インポートではなくオリジナルのpstファイルとバックアップのファイルを置き換えてみたら全部でてきました!どうもインポートがうまくいってなかっただけのようです・・・お騒がせして申し訳ありませんでした。