• 締切済み

プラモデルを探しています

2000年式トヨタマークII 100系 のプラモデルをネットで購入できるところを探しています 詳しい方どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

今日は。プラモデル歴50年弱のマニアです。現在以下のヤフオクに、エアロ付きのモデルですが1点出品があります。参考まで。よろしくお願いします。http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v24729872

参考URL:
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v24729872