• 締切済み

DoCoMo ドコモ HI-SPEED FOMAカード

HIGH-SPEED通信に接続可能なPCを“WEB MART”で販売~ NTTドコモの定額データプランにも対応予定 ~ ってどう思います??

みんなの回答

• sunanegi
回答No.1

同程度のスペックのPCを他のメーカWeb直販店と比較すると割高です PCよりも新定額制の機能制限のほうが問題ありそうです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3344497.html

666tnotb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 モバイルPCを最近購入したのですが、どうやって通信しようかと悩んでます。 今私が持っているのはe-mobileのEMONEなんですが、それをモデムにして通信すればいいですかね。。。 新たにデータカード買うのも何ですし、、、、 まぁあんまり屋外でネットしたりあんまりしないのですが。 とにかくありがとうございました。