• 締切済み

DoCoMo端末でIE7対応のページを参照したい

DoCoMo端末でIE7対応のページを参照したいのですが、方法があれば是非ともご教示いただきたく。 宜しくお願い申し上げます。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

機種がわかりませんが、フルブラウザを使って見えませんか? フルブラウザが無いならjigブラウザを使うとか。 全ての機種で見たい場合は、携帯へ変換するプログラムを作成して それを経由して参照するようにすればいいです。

参考URL:
http://www.jig.jp/
mamma5656
質問者

補足

フルブラウザで確認したところ参照できませんでした。 現在の使用機種はD904iです。DoCoMoの他の端末で見れるのであればそれでも構いません。