• ベストアンサー

新幹線往復切符

博多ー新神戸間の往復で一番お得な切符を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • slate
回答No.2

チケットショップという手もあります。

non_troppo
質問者

お礼

そうなんですよね・・・ お店によって価格が変わる事もあるんでしょうか?! ちょっとチェックしてみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
non_troppo
質問者

お礼

ありがとうございました 候補に考えてみます