• 締切済み

麻布十番近辺ホテルについて

麻布十番で仕事の研修をすることになりました。 地方から行くので2.3日泊まれるビジネスホテルを検索したいのですが、東京に行く機会がなく よくわかりません。 どなたか 詳しい方教えていただけませんか? まず、女性でも泊まれる(カプセルでは困ります)ビジネスホテルを教えてください。便利なサイトなど詳しく教えていただけると助かります。 麻布十番1での研修ですが 長時間勤務で、夜22時過ぎまでかかりますのでできるだけ近い所が理想です。 金額も抑えめだと助かります。宿泊代は自費になる為です。 インターネット接続の所が多いと思いますが これもあれば希望です。 あと、東京駅から一番簡単に現地まで着く方法 乗り換えなど。を教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.olympic-inn.co.jp/ これはパソコン可でレディースプランもあるのでいいかなと。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/LRG_136800.HTML これはたくさん載っているので、料金、交通などによって、好きなものが選べると思います。 交通ですが、麻布に地下鉄、東京メトロ大江戸線の麻布十番駅が一番近いです。東京ー浜松町(山手線)-大門(浜松町駅まん前、大江戸線)-麻布十番が一番迷わなくて確実かと思います。

mhh8297
質問者

お礼

ありがとうございます。早速 見てみました!