• 締切済み

麻布十番近辺ホテルについて

麻布十番で仕事の研修をすることになりました。 地方から行くので2.3日泊まれるビジネスホテルを検索したいのですが、東京に行く機会がなく よくわかりません。 どなたか 詳しい方教えていただけませんか? まず、女性でも泊まれる(カプセルでは困ります)ビジネスホテルを教えてください。便利なサイトなど詳しく教えていただけると助かります。 麻布十番1での研修ですが 長時間勤務で、夜22時過ぎまでかかりますのでできるだけ近い所が理想です。 金額も抑えめだと助かります。宿泊代は自費になる為です。 インターネット接続の所が多いと思いますが これもあれば希望です。 あと、東京駅から一番簡単に現地まで着く方法 乗り換えなど。を教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.olympic-inn.co.jp/ これはパソコン可でレディースプランもあるのでいいかなと。 http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/LRG_136800.HTML これはたくさん載っているので、料金、交通などによって、好きなものが選べると思います。 交通ですが、麻布に地下鉄、東京メトロ大江戸線の麻布十番駅が一番近いです。東京ー浜松町(山手線)-大門(浜松町駅まん前、大江戸線)-麻布十番が一番迷わなくて確実かと思います。

mhh8297
質問者

お礼

ありがとうございます。早速 見てみました!

関連するQ&A

  • 東京都内の安価なホテルを探しています。

    週に2~3日、ビジネスホテルに宿泊したいのですが、 東京都内の安価なホテルが見つからなくて困っています。。 大体5000円以下のところを探しています。 女なので、「安全」であればあまり理想はありません。 ただ、カプセルとかではなく、個室というか部屋のものだと嬉しいです。 それでは、ご存知の方、是非よろしくお願い致します。 失礼致します。

  • 羽田空港近くのカプセルホテルは?

    羽田空港から朝一番のフライト(8:00AM)を予しています。東京以外の地方から行きますので前泊になりますが、あまりお金を使いたくないです。羽田空港で待つのはつらいのでホテルで宿泊をいたします。私と家内とで宿泊しますが、カプセルホテルで男女ともにチェックインできる羽田空港に便利なカプセルホテルを紹介ください。

  • カプセルホテルについて教えてください。

    ビジネスホテルを予約しておりそこで宿泊しています。 しかし、都合上2泊するのか、3泊するのか、まだ長くいるのかわかりません。 そこでカプセルホテルだと4000円程度であるみたいなのでカプセルホテルを考えているのですがそれについて教えてください。普通のビジネスホテルとどう違うのですか? また、カプセルホテルは当日でも空きはあるのでしょうか?

  • 女性専用、カプセルホテル

    千代田区に二週間ほど滞在することになりました。 安く宿泊できる方法を教えて下さい。 地方出身でよく分かりません。 カプセルホテルに女性専用というものはあるのでしょうか?ビジネスホテルだと値段はいかほどでしょう? よろしくお願いします。

  • 銀座~六本木~麻布十番~東京タワー、1日では無理ですか?

    10:35頃羽田着で、銀座~六本木~麻布十番~東京タワーに行きたいと思っています。 銀座はランチ(並木通りなどをぶらぶら)、六本木(ミッドタウン)、麻布十番商店街散策、東京タワーを女性2人で観光予定です。 また翌日は上野方面に行く予定があるので、六本木か汐留、または東京タワー近くのビジネスシティホテルに宿泊したいのですが お勧めの宿はありますか?(予算は8千円前後~1万円です)。 六本木だと、ミッドタウンに行きたいのですが、見所はありますか? 六本木駅直結のザ・ビー六本木か六本木一丁目駅付近のヴィラフォンテーヌ・六本木アネックスを考えてますがどちらが便利ですか? ただ女性2人、夜に東京タワー観光予定なので、安全面も考えると東京タワー付近で宿泊したほうがいいかといろいろ悩んでいます。 (東京タワー付近ですと、東京プリンスホテルで検討してます)。 プランに関するアドバイス、宿泊経験者、その他ランチ情報もろもろ、少しでもいいので情報を教えていただければと思います。

  • 東京のビジネスホテル

    今度、1泊2日で東京へ遊びに行くのですが、宿泊先のビジネスホテルでお勧めのところを教えてもらいたいと思っております。 なるべく安いところをお願いします。 ちなみに安かろう悪かろうというのは避けたいです。 それとカプセルホテルもご勘弁下さい。 わがままで申し訳ないのですが、どうぞご紹介よろしくお願い致します。 宿泊先はできれば新宿辺りがいいです。(なければこだわりません)

  • 東京都港区海岸付近のビジネスホテル

    今月の26日(日)に東京で研修があるため、25日の夜に行き1泊しようと思っています。 泊まるだけなので価格の高くないビジネスホテルにしたいと思っているのですが、東京はあまり行ったことがないためよくわかりません。 研修会場は港区海岸1丁目です。会場のすぐ近くか少し離れても電車1本で行ける場所にあるビジネスホテルをご存知でしたら教えてください。 予算は5000円くらいまでで、女性なのでカプセルは避けたいです。 よろしくお願いします。

  • 新人研修でビジネスホテル

    来月から契約社員として保険代理店で働く事になりました。 資格取得のため、2週間の研修に参加します。 研修中はビジネスホテルに宿泊します。 ビジネスホテルの利用も、会社の研修もはじめてで・・・。 質問 1.スーツは2着持参予定です。シャツは何枚くらいあればよいでしょうか。 予定は3~4枚なのですが・・・。 2.ビジネスホテルに泊まるなら、これがないと不便だ、あると便利だというものがあれば教えてください。 3.その他、ご助言いただけることがありましたら、お願いします。

  • 東京の格安ホテル

     お盆の時期にインドネシアから友人が東京に来ます。 東京のユースホステルか、カプセルホテルを紹介して欲しいといわれたのですが、地方に住んでいるためどこが便利なのか全くわかりません。。  2人で一泊9000円くらいでということなんですが、どなたか良いところを教えていただけませんか?  ちなみにそのとき、私は用事があって東京にいけないので、彼らだけで行くということになるのでサイトも教えていただけると助かります。  お願いします。

  • 東京 新橋駅付近の旅館 ビジネスホテル

    今度、2月に東京 新橋に研修でいきます。 それで、安い旅館あるいは、ビジネスホテルを探していますが、カプセルホテル以外で、安くて、良い旅館あるいは、ビジネスホテルをご存知の方がおられましたら、お教え願えないでしょうか。 素泊まりで、一泊3000円から4000円程度で。よろしくお願いします。