• 締切済み

腰の曲がった人がはきやすいズボン

同居の義母・もうすぐ80歳・は、かなり腰が曲がっています。90度はいっているでしょう。家の中では這うことがおおいのですが、少しは歩きます。安定の良い乳母車があればそこそこあるきます。そんな義母ですが、りょうどよいズボンがないのです。腰が曲がっているので、背中の部分がカバーし切れません。ウエストも、体重40キロないのですが、曲がっているので、Lサイズぐらいでないとゆっくりはけません。そのような人たち向けの衣料を扱っているお店や通販サイト、ご存知の方ありましたら、教えてください。

みんなの回答

• totommmm
回答No.1

ユニバーサルファッションのお店が WEB上でもいくつか見受けられるので まずはサイトをご覧になってはいかがですか? http://www.reform-s.com/index1.html http://hccweb.bai.ne.jp/~hcd07201/