• 締切済み

You Tubuの動画保存方法

You Tubuの動画保存方法がわかりません。教えてください。 あと、日本版のYouTubuはアメリカのYou Tubuと全く同じ動画があるのですか?

みんなの回答

• waros99
回答No.4

こんにちは。 当方、Orbit Downloaderを使ってます。お奨めです。

• hana-hana3
回答No.3

>教えてください。 「FLV 保存」で検索すれば沢山の情報があります。 >日本版のYouTubuはアメリカのYou Tubuと全く同じ動画があるのですか? あります。 日本語化される前にアカウントを取得して動画をUPしましたが、日本語サイトでも同じアカウントで同じ物が見られます。

回答No.2

you tube 専用の動画保存サイトです。 サイトなのでインストールなどを必要としません まぁ、再生や変換には必要なんですが・・・ http://www.piyo2.info/project_youtube_download/

• yuqwert
回答No.1

私は「Area61 ビデオダウンローダー」というソフトを使って保存しています。 フリーソフトです。 >日本版のYouTubuはアメリカのYou Tubuと全く同じ動画があるのですか? こちらの質問は分かりかねます。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se411482.html