• 締切済み

トルクエというエステをご存知ですか?

肌の脱毛を検討しており、「トルクエ」というエステを見つけました。 渋谷以外にも何店舗かあるようなのですが、 問い合わせをした所、金曜の夜だというのにあっさり予約が取れました。 以前、予約がいつでもとれたエステに通い始めたとたん、 そこがつぶれてしまいお金も戻ってこなかったことがあり、 大丈夫かな、と少し心配しています。 ご存知の方、通っていらっしゃる方がいましたら、効果の程も含め、 おすすめかどうかお知らせください。 お願いします。

みんなの回答

• for-tep
回答No.1

西○○店に数年前に電話で問い合わせしました。 店員にハッキリ言われましたよ。 私:「永久に脱毛できるんですか?」 店員:「あ~ “永久”と言う形では謳ってないんですよ~」 ・・・・「謳ってない」って(^_^;) 堂々と否定されてもなぁ・・・ってことで辞めました。 宣伝写真の感じいいし、値段も手ごろなので興味持ちましたが、結局永久脱毛できず、ずっと通い続けるなんてバカバカしいので皮膚科の医療脱毛を受けてます。 施術費はどこで脱毛するにせよ、一回ごと支払えるところにしたほうがいいですよ。