• ベストアンサー

2歳の男の子の誕生日プレゼント(レゴ情報も下さい)

spring-aromaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

レゴの緑のバケツということなのでレゴデュプロをお持ちなのですね。 デュプロは他のレゴと違って一つ一つが大きい(誤飲を防ぐ目的)です。 他のシリーズとも組み合わせられるようですが、2歳という年齢を考えるとデュプロシリーズがいいと思います。 デュプロシリーズのサイト↓ http://www.toysrus.co.jp/f/lego/duplo.html

buhipom
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 レゴに、2種類あるのは知りませんでした! 早速、今日、おもちゃ屋さんに行ってみました。 見本のブロックが置いてあり、確かに大きくて誤飲がなさそうだ と思いました。 (それまでは、小さいブロックだと思っていたので) 貼り付けていただいたURLを参考に、デュプロシリーズをプレゼント しようと思います。 …思いのほか、値段が高くてびっくりでした(^^ゞ ありがとうございました♪