• ベストアンサー

本体価格値上げと通信料値下げ

eminaの回答

• ベストアンサー
  • emina
回答No.5

発表は遅れていますね、現在の発表では価格は5~6万円とのことですのでその範囲内+1万以内での変動かと踏んでます。 長くお持ちになって通話、通信が基本料内なら急ぐ必要は無いと思っています、今分かっているので安くなるのは通信、通話料だけであって基本料はそのままです、基本料(実質の料金前払い)で収まる方にはメリットは少ないと判断しています。 買うときに従来通り1円~3万で買うか新しい方式で買うか選べるみたいですし慌てる必要は無いのでは?と思っています。