• ベストアンサー

修理代金安心サポート

yasiro1234の回答

回答No.2

プレミアクラブの修理代金安心サポートは保証外(自己責による故障)を最大5250円で修理出来るサービスですね。これはプレミアクラブ加入した日に利用する事はできますが水濡れ・全損(内部基板の変形・破損)等は対象外になります。ですので今回のような場合は修理は不能ですね。 買い換えで一番安くするにはトラブル時購入サポートというサービスを利用されるといいですよ。 >ご利用中の電話機が、ご購入から1年以内にトラブル(水濡れ・修理 >できない損傷・盗難・紛失など)に遭われた場合、同一機種・同一 >カラーの電話機のお買替えに伴うご購入代金の一部をドコモがサポ >ートいたします! というサービスで、店舗によって値段は違いますが、大体1年以上の機種変更の値段くらいで買えるそうです。 一度ドコモショップに行かれて相談されてみるといいと思います。

参考URL:
http://www.mydocomo.com/web/premier/yuutai/index.html#anchor01