• ベストアンサー

どのくらい人数集まるのかな…!!

yappazuraの回答

• ベストアンサー
  • yappazura
回答No.1

経験者じゃなくて申し訳ないのですが、一言。 胸は増えないと思いますよ。 …屁理屈言ってすみません。 大きくなるとか言いますけど、もんだだけでは大きくならないそうですよ。 胸と胸の間にツボがあるらしく、それを押すのがいいらしいです。 “もむと大きくなる”というのは、もまれた時に親指がちょうどツボを刺激するからだって、何かで言っていました。 ちなみにレタスをたくさん食べるといいらしいですよ!

noname#41072
質問者

お礼

いえいえすごくありがたいです!!! ツボ…ですか。納得です。 キャベツは知っていたのですがレタスもあるんですね…食べてみます笑 ありがとうございました!