• 締切済み

1年以上痛みが続いています

1年以上前から時々下腹部に痛みがでることがあります。 子宮筋腫がありますが、今年受診した人間ドックでは痛みと筋腫は関係ないといわれました。 痛み自体は強いものではありませんが、何とも言えない気持ち悪さがある痛みです。 排便時にも同じような場所が痛むことがあります。(便秘はありません)また、何度か膀胱炎にかかったこともあります。 これは医者にかかったほうがいいでしょうか?婦人科を受診すればいいでしょうか?

みんなの回答

• teloon
回答No.1

医者にかかったほうがいいと思います。何ともないかもしれませんが、痛いのが気になって生活に支障が出てくるでしょう。