• 締切済み

ムービーメーカーの画質について

vistaに搭載されたムービーメーカーでHDVカメラで撮った動画を 編集しています。 二時間くらいの動画は取り込むと容量18GBほどになりますが 編集して書き出すと圧縮されて300MBほどになってしまいます。 4.7GBのDVDに焼くのにもっと圧縮にならないで、画質を落とさないように容量目いっぱいまで書き出すことはできないのでしょうか? どなたか詳しいかたらおられたらお教えください。 よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• ooxx
回答No.1

コンピュータやDVDに保存するときに、設定をします。 最高の画質を選択するか、個々に細かく設定をします。