• 締切済み

ジャパネットたかたの2.1チャンネルスピーカー

ジャパネットたかたの2.1チャンネルスピーカーについて:  この会社の宣伝はテレビにこれを付けているものが多いです。 イヤ フォーン端子に接続するのか、あるいは背面に音声出力端子があるの  でしょうか。 このスピーカーを使った場合テレビ本体のスピーカー は単にボリュームを絞るだけの操作で使っているのか教えて下さい。                

みんなの回答

• mackid
回答No.1

セットのスピーカーも詳細については商品ページに書いてありますがご覧になった上での質問でしょうか? RCAピンジャック入力とありますから、テレビやレコーダーの音声出力端子からつなぐのだと思います。そうだとすればテレビの内蔵スピーカーも生きていますから、必要を感じなければテレビの方は音量を絞ることになりますね。

americasan
質問者

お礼

mackid様  ご回答ありがとうございました。 今年中に購入の予定です。  商品ページは見ていません。 内臓スピーカーの音量を絞って  聞くだけのことのようですね。 これだけなら難しいことも  ないので私にもできそうで安心しました。