• ベストアンサー

W52Pの色について

父親の携帯がだいぶ古くなってきたので,機種変更しようと思っているのですが,W52Pのジュエルゴールドは男性には向いていないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

使う本人に聞いてみては?インディゴシルバーの内側がピンク色よりは良いと思いますけど?質問者さんの父親の年齢にも寄りますが個人的にはプラチナホワイトあたりのほうが良さそうだと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • gigabit
  • ベストアンサー率22% (26/118)
回答No.2

 そんなことないと思います。  私はW52SAとW52PとW52CAで機種候補をして,そのときの候補はその色でした。  最終的に,妻とおそろいでW52SAになりましたが。  個性的で高級感もあるし,良い色だと思います。  アルミパネルは,W52SAを購入した今でも,良いデザインだなと思えます。  参考意見です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • P905iの色

    P905iの購入を考えていますが、色に悩んでいます。 ゴールドを選択しようと思っていますが、正式な色の名前が『ピンクゴールド』だったので抵抗が出てきました。他の色は正直言ってあまり好まない色でした。 男性がピンクゴールドの携帯電話を持つことっておかしいですか?

  • W51CAの色について

    僕は、今度の携帯電話の機種変更でW51CAに変えることを考えているのですが色のことで悩んでいます。 個人的に好きな色のほうを教えてください。 また、その理由を出来れば聞かせてください。

  • W51P 値段

    携帯を51Pに変えようと思っています。 大体2万円程度と聞いているのですが、 新規と機種変更では値段が変わるのでしょうか? またその場合どれくらい変わるのでしょうか? 今使っている携帯は1年と少したちました。 今の携帯には、ICカードが入っているので、その分の値段もひいてもらえるときいたのですが春割や、ICカード代、ポイントを使ったらどれくらいの値段になりますか?

  • W61PとW62S 

    こんにちは auの0円携帯 W61PとW62S の二択で悩んでいます。 あなたならどちらを買いますか? 以前同じような質問の際の 「どっちでもいい」等不快な回答はご遠慮ください。 よろしくお願い致します。

  • Biosは4W4SB0X0.15A.0017.P12から

    現在使用機種gatewayのpurformance500.最近1GHZのCPUを手に入れましたBiosは4W4SB0X0.15A.0017.P12から1Ghzに変更するために、4W4SB0X0.15A.0019.P14へ変更しなくてはいけないところまではわかりましたが、どこからダウンロードしたらよいかわかりません、英語のわからない素人でもわかるダウンロード先を教えてください、変更ついての詳しいサイトもわかれば教えてください、

  • w61p発売日

    春バージョンのパナソニックW61Pのレッド、ゴールドの2色 が3月15日に都市別での順次発売されているのですが 関西地区発売日はauショップでも??? どなたか情報あれば教えてください。 春割は3月31日までなのでそれ以降になれば価格も下がるかとは 思いますけど 何しろ今使っている携帯が朝充電して午後には電話できない状態 なんです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • W52Pでデコメの受信が出来ません。

    2年ほど前のW52Pという機種を使用しています。 デコレーションメールの送付は出来るのですが受信が一切出来ません。 (ドコモ・au携帯から) パソコンからのメールの受信拒否はしていますが何か関係ありますか? お分かりの方いらっしゃいましたらご回答お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • w61pを使用してますが

    PCにある音楽を携帯のカードに転送し着うたで使用したいのですがフリーソフトであるのでしょうか?携帯はAUのW6Pを使っています。

  • W62Pにyoutube動画を

    現在auのW62Pをつかっています。 youtubeの動画を、microSDへコピーして、この機種で見たいのですが、方法が解りません。 今までの過去の質問も読み返し、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3871767.htmlを参考にして試してみたのですが結局見る事ができませんでした。 microSDへコピーするところまでは出来たのですが、携帯で見る事は出来ませんでした。 詳しい方、この機種で、youtubeの動画をmicroSDへ移して見る方法をお教え下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • W61PとW61CAで迷っています

    今vodafoneの903SHを使用しています。 週末にauにキャリア変えすることになったのですが、W61PとW61CAで迷っています。 両機種の長所と短所を教えて下さい。 防水、ワンセグにはあまりこだわっていません。 「レスポンスの速さ」や「使用する際に快適か否か」が気になります。 ちなみに当方女性です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • au