• ベストアンサー

W52Pの色について

父親の携帯がだいぶ古くなってきたので,機種変更しようと思っているのですが,W52Pのジュエルゴールドは男性には向いていないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#78947
noname#78947
回答No.1

使う本人に聞いてみては?インディゴシルバーの内側がピンク色よりは良いと思いますけど?質問者さんの父親の年齢にも寄りますが個人的にはプラチナホワイトあたりのほうが良さそうだと思いますが。

その他の回答 (1)

• gigabit
回答No.2

そんなことないと思います。  私はW52SAとW52PとW52CAで機種候補をして,そのときの候補はその色でした。  最終的に,妻とおそろいでW52SAになりましたが。  個性的で高級感もあるし,良い色だと思います。  アルミパネルは,W52SAを購入した今でも,良いデザインだなと思えます。  参考意見です。