• ベストアンサー

動画編集ソフトについて

ファイルの種類 (QuickTime ムービー) の分裂 されてる動画を1つにまとめたいのですが、それが出来る編集ソフトなどあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

.movのファイルを単に繋ぎたい、ということですか? OSはWindows? 普通に考えれば、QuickTime 7 Pro for Windows でいいのでは? TMPGEnc 4.0 XPress の方が高機能かとは思いますけど、ちょっと高くなります。 http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/product/te4xp.html

ranhabaka
質問者

お礼

安い方にします。