• ベストアンサー

スカイプの事分かりやすく教えて欲しいです。

denchi2004の回答

回答No.1

最近、Skypeを使っていないので、間違っていたら、ごめんなさい。 Skypeは、音声電話を無料でできるソフトで、TV電話ではありません。 もし、TV電話をしたいなら、Skypeではできません。 Skypeを簡単に言うと、IP電話をするために、特別な機器を使うのではなく、パソコンに入れたソフトで実現する製品です。

totehotehote1225
質問者

お礼

こんばんは。 一応、スカイプのサイトでも分からないながらに調べてみた時、 Webカメラを取り付けるとTV電話ができると記載されていたんです。 (合ってるのかな??) もしかしたら、最近こうやってTV電話ができるようになったのかも知れないですね! ともあれ、ご回答頂きありがたかったです!