• 締切済み

私の考え間違ってますか?

aokumaICHIYAの回答

回答No.1

1万円もかかる占い師に、何度も、というのであれば、 その話題が出たときに、私も持ち出し大変だから・・・と いってみてはいかがですか?1度しか占い師にみてもらってないので あれば、将来のためにとか、ボーナス(ご褒美)と考えるのも あるかと思います。  つきあえないといっても持ち出しがかさめばつきあえないんでしょうし、 「ごめんなさい、毎回の交通費とか大変だから回数減らしていいかな?」とか 食事(軽食)にいくときに「お金大変だからお弁当にしよう」とか 「コンビニで済まそう」とか明確に伝えないとつきあっていけないのでは? そもそも相手は気づいているのにふれないようにしているとあなたが感じている以上 いいつきあいができているとは思えないような。。。 あなたが我慢しているのに甘えているのだとすればエスカレートしていくことも 考えられますよ。