• ベストアンサー

「無料で使ってもいい素材(ロゴとかイラスト)」を集めたサイトがあれば教えてください

具体的には、 めちゃイケとかバラエティでよく出てくる 「!」とか「?」のマーク、あと ひらめいたときの豆球のイラストなんかを探しています。 他にも面白くて無料で使えるフリー素材があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

http://www.printout.jp/clipart/clipart_d/19_arrow/01_decoration/clipart2.html ↑こちらが使えれば・・・? 他にも下のトップページに有りますので、探して下さい。

dorian999
質問者

お礼

ありがとうございます