• ベストアンサー

郵きょ銀行のATM

JR高崎駅構内で郵きょ銀行のATMが使えるところ知りませんか? 駅周辺でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_nak
回答No.3

普通にゆうちょ銀行のWeb頁から、住所で検索していけば、群馬県高崎市には61の郵便局・ATMが存在し、一番近くは、名前からして、高崎駅前通郵便局です。 高崎駅前通郵便局 http://www.jp-network.japanpost.jp/storesearch/detail/index.php?id=300101042590 駅から200m程度なので、5分圏内では? 上記から「縮尺の変更/周辺の郵便局検索」をクリックして、 ATMにチェックを入れても高崎駅にATMのマークが出ないので、 駅構内にはないでしょう。

avalokita
質問者

お礼

ありがとうございました。 土日は12:30 平日は17:30 とわかりました。 歩いてすぐとのことでよかったです。

その他の回答 (3)

回答No.4

#2です。 先ほどは、私が投稿した時間以降の本日中に・・ と思い書きましたが・・ 明日以降でも宜しいのでしたら 下記の方も書きました所に郵便局が有ります。 ( 駅西口の大通り、信号2つ目を過ぎて左側 ) 一番近くなら、駅西口前に有る「高崎ビブレ」にも ATMが有ったと思いますが・・・(?)

avalokita
質問者

お礼

ありがとうございました。 高崎駅前通郵便局に行ってみます。 尚、「高崎ビブレ」に電話で確認しましたが、ないそうです。

回答No.2
avalokita
質問者

お礼

補足の補足です。 徒歩5分ぐらいです。

avalokita
質問者

補足

駅から徒歩で行けるところ探してます。 旧郵便局のATMって駅にないんですかねぇ~ 駅に電話した方がいいのかもしれないですね。 ありがとうございます。

• taikon3
回答No.1

郵きょ銀行ってのがあるんですか?そちらには

avalokita
質問者

補足

郵うちょ銀行ですね。 お察し下さるとありがたいです。