• 締切済み

名古屋の中区の周辺の区

名古屋の中区の周辺の区で、分煙でなく禁煙でパフェが食べられるお店を紹介してください。 名古屋駅や駅のすぐそばの店、それからスカイラークとキャッツカフェ以外のお店を紹介してください。

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1

こんばんわ。 キャッツもロイヤルホストも喫煙席重視なので、 きれいな空気ではありませんね。 禁煙の飲食店は、 禁煙スタイルが参考になります。 http://www.kinen-style.com/area/23-aichi/ 松坂屋本店の北館1階に禁煙スイーツのお店があります。 南館もパフェがあるお店がいくつかあるので、 松坂屋がおすすめです。