• 締切済み

PHP5でのXMLの扱いについて

php5でXMLを扱いたいのですが, 現在の流れはどのようになっているのでしょうか? DOMなのかSAXなのか そしてPEARのライブラリは何が主流なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

PHP5からDOM関数がコアに含まれてインストールが不要になりましたからDOMが主流なんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://www.php.net/manual/ja/ref.dom.php
tx_train
質問者

お礼

ありがとうございます。 なかなか その辺の情報が薄く、入手できずにいました 参考になりました。