• ベストアンサー

指輪について分かる方教えてください!!!

今度、初めて指輪を買おうと思うんです!! そこで、可愛い指輪を見つけたんですけど、リングの幅が6mmなんです。 これって、ちゃんと指閉じれるんですかね?? 初めてなので、全然分からないんです・・・ ちなみに、わたしは中学生です。 中学生の手に6mmはやっぱり太いですかね?? 教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 巾と言うか高さが6mmかな? こればっかりはして見ないとわかりません 好みの問題になってくるからです 直径6mmじゃないですよね 高さがあってもしっかりしているのが好きな人は いますし 違和感があるのがいやな人は 3mmぐらいの高さでもいやな人もいます ご参考までに

cvt3
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱり、付けてみるのが一番ですよね・・・ 参考にさせていただきます。